前へ
うさうさのお部屋へ
つづく
よこせ!
ほんのり甘い 干し柿
 乾燥イモが特に好きです。

匂いを嗅ぎつけ、ものすごい勢いで食べます。

そ、そんなにお芋が好きなの? って感じです。

ほんのり甘いところが 良いのでしょうか。

私も干し芋が好きです(^^)

 干し柿はヘタの部分までペロペロ舐めて、

名残を惜しんでいます。

乾燥いも&干し柿

 「試しにあげてみたら食べた」 というものを集めてみました。

一応、体に悪く無さそうなものですが、

実は あげてはダメ!というものがあったら教えてくださいね。

このコーナー、これから増えていく予定…。
干し芋
こんなの食べました

キャットフード&ドッグフード

キャットフードの袋
ドッグフードの袋
 これは 食べさせてみた訳ではなく、食べられてしまったものなのですが…。

ウサギが食しても 美味しいのでしょうか?? っていうか
食べても平気?!

そもそも 何故、ドッグフードやキャットフードが我が家にあるか といいますと、

ペットショップ等に行った時にもらってきた
試供品なのです。

犬やネコを飼ってる友達に 会った時にでもあげましょ と置いておいたら

つまみ食いされてました。

袋を食い破って食べてたので そんなに飢えていたのか… (T-T) というのと

そんなに美味しそうな匂いだったのかぇ?? σ( ̄. ̄ ) という

2つの感想を抱きました。

両方とも、食べたのは 1つ2つではなかったので、けっこうイケるのかも。

しかーし。 ウサギ向けの食品ではないので、あまり食べると良くないのではないか、と

高いところへ上げてしまってます。





                               ちなみに、左の写真のような袋に

                              入っていました。

                              猫用の方は ヘアボールコントロールと

                              書いてあるので、毛球症に効く??


ドッグフード
キャットフード
NEW!
次へ
次へ
前へ
うさうさのお部屋へ