最初からエアコン入れろや コラぁ あまりにも暑そうだたので,部屋へ

引きずり込みました。

ほら,やっぱり部屋の方が涼しいっしょ?

「涼ぴぃ〜」
・・・ 凍結庫から蓄冷材を持ってきて,

乗せてあげました。

しばらくはおとなしくしていましたが

あとはオモチャにしていました。

中が飛び出るといけないので お取り上げ。
暑い… 現在(2002年,夏)のうさうさです。

どの年も 夏は暑いです。のびてます。

目がうつろ。

部屋の中の方が涼しいのに…。
今日だけのサーヴィスだからなっ!  お尻, 見えますか?   
この部屋も手狭になってきたな 今から2年ほど前(2000年)の夏の写真が

出てきました。

今よりも2回りくらい ちこいうさうさ。

遊び疲れてのびてます。

トイレも現在とは違うタイプのものです。
 
其の四
うさうさのお部屋へ
|5|
うさうさのお部屋へ
かにくまや