まだまだだね だっこの仕方がぎこちないかんじです。

うさうさの目が不満そう。

居心地の悪い抱っこのされ方なのでしょう。

でも ちこいので抵抗できません。
耳もしっぽも全開 やや 新しい環境に慣れてきた様子。

が、少し警戒しております。

体全体が緊張しています。

足も ちょとふんばってます。
されるがまま… 総てを諦めている目をしています。

もう どうにでもして状態。

撫でられまくり。
尻にさわるなああっ やすくんの手と比べると,そのちこさが

わかります。


鼻先が丸くって,耳もまだ短いです。

やすくんは ウサギを撫でたのは,生まれて

初めて だそうです。

こやつ におうぞ やすくんのにほひを確認しています。

コイツが俺様の自由を奪ったのか! と

思っているか、これからお世話して下さる

お方…♪ と 思っているかは不明。

多分,何も考えていないです。


ウサギとは そういうものです。
はじめまして 我が家へやってきた頃のうさうさ。

つぶらな瞳。

かなり ちこいかんじです。

300g弱 ってかんじ?
其の壱
うさうさ写真館
|5|
うさうさのお部屋へ
うさうさのお部屋へ
かにくまや